ビューテイサロン閉店?リニューアル? | 岳紫のブログ

岳紫のブログ

ブログの説明を入力します。

ビューテイサロン閉店?リニューアル?

 昨日、Kスーパー(一宮市)駐車場にいた際、スパー内の「ビューテイサロン」の裏出入口が開けられ、何度も荷物を出してワゴン車に積み込まれるのを見た。新型コロナの影響で閉店されたのかと思った。(リニューアルだろうか?)

 ビューテイサロンが設置されている場所は、Kスーパーが平成19年(2007)4月3日にオープンした時は、買い物客が休憩できるように、テーブルと椅子が並べられていて便利に思っていたが、暫くして賃貸店になってしまった場所である。

 ビューテイサロンの奥に美容室があり、男性カットもOKであったから、岳紫も利用していたが、昨年春にスタッフ全員が変わってしまい、カットが気に入らなかったので、他の店に代わった経緯がある。(岳紫のブログ2696)