午後からは循環器内科に行く予定…だったんだけど、




先生の治療が入ってしまったので、時間を変更してほしい




まぁ、病院だもん、色々あるよね。






そう思い、快く変更にOKした






したんだけど…






午後3時に変更された診察時間、






気付けば4時半に変更(-_-;)






手術が長引いたのが理由。






こればかりは仕方ない、病院だもん





やっと回ってきた順番、

アタシの顔を見るなり先生






遅れて申し訳ない!!

実は手術が長引いたんです!

でもあなたを待たせてるし、心配だったんで、急いで来ました!ホントに申し訳ない💦





って謝る先生を前に、怒ることは出来なかった。


先生がアタシを心配してるのが良くわかったから。




アタシからすれば先生は、





癌を見つけて、色々やってくれた感謝してる相手




怒るなんて出来ないよ…





アタシ、先生が好きだから。

もちろん医者としてね💦




採血して、

血栓がだいぶ溶けてきたことがわかりホッとして、


今の不安でもある







足のむくみ



について相談。





採血の結果を踏まえて、




血栓とは無関係




腎臓の数値も悪くない

これといって原因に繋がるものはない





利尿剤を飲むか?とか



圧縮タイツを履くとか、




足を高くして寝るとか




何が原因なのか、

ハッキリしないまま終わった。





まぁ、言われた事やってみよう!!





できる事やって、様子を見るしかない





ってな感じ

(o・ω・o)







では、また🤚