最近、アメブロに接続出来なくて…




イライラすることが多い。






アプリからやるんだけど、


アプリが悪いのか、スマホが悪いのかわからなくてイライラ。


容量が足りなくなってきてるから、そのせいだとは思うけど、





あまりにも入れないと、





最初からやり直せなければならない時もある。






なので!




ついでに言っとく‼







もしやり直しても、ニックネームは変えないから!!




フォロワーの申請しても無視しないでほしい




頼みます‼




今日は体調不良で。





つーか、






更年期障害が加速してる。






ネガティブになりすぎだと、自分でも自覚してるが、







こればかりはどうにもならない。






ほぼ、毎日泣いてるよ😑😑😑





引いてるな?





引かれても、これが事実。





こんな奴もいるんだと思ってください。








では、また🤚