正月公演 | 尾張万歳のブログ

尾張万歳のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

尾張万歳保存会 藤本です。

上げたと思ったら下書きのままだった💦

1日の元旦公演の様子をお知らせいたします_(:3 」∠)_




朝の三曲万歳の様子です。1分ですけどw


前日から雪の降る中舞台準備をして、無茶苦茶寒いし、風あるしの中で楽しく演じさせていただきました!


いやぁ。寒いから口が回らない回らないwwww


師匠が噛むとかw


僕も御殿万歳中下のマットが掛け布団になったり、おひねりが小さい子が一生懸命投げてくれてクリーンヒットしたりでなかなかアバンギャルドな万歳でしたw


途中イサオの鼓が急になるからなんやと思ったらあちらもおひねりクリーンヒット!

いやぁオモロかった。






さてさて




1月4日(明日)はうりんこ劇場の寄席に出させていただきます!


近くの方は是非お越しください!