私立文系1留25卒

 

現状としてはエージェントを通して物流会社の最終面接を内定もないのに辞退したので、選考中の会社はゼロ。

 

学校事務の公務員試験を2か所受ける予定ではあるが、かなり倍率が高いのと、自分の勉強不足で宝くじのような確率。

 

ハローワークから電話が来ていたので明日かけ直そう。

 

毎日友達が働いている中、家の中でひきこもり、7月までは就活をしっかりめにやっていたが8月からは毎日時間をつぶすような日々を送っている。今ががんばりどき、はそうだけど、もちろんわかっているけど・・・。

 

いつかは内定が出ると、何カ月もやってきて8月で完全に折れた感がある。そして行きたくない会社には行きたくない、というお偉いさんみたいなプライドもある。

 

とりあえず、1か月後のテストセンターのついでにちいかわランドに寄るのが今の目標。

ハローワークに電話。健康診断に行く。履修登録をする。

 

内定式に間に合わないと、卒論を書くのもきついなあ・・・。