重くなると気分が滅入ってしまうから
軽~く書きたいと思いますニコニコ

気づいている人は少ないかもしれないけれど
今、電磁波の被害が加速中・・なんだよね

 

 

コロナとか、インフルとかにゲホゲホ
かかった~という人や
ふとん1ふとん2ふとん3

体調が悪いという人たちが増えています



それ、コロナでもなくインフルでもなく・・・
コロナ後遺症でもなく
 

電磁波被曝症です

そう、
原因は、電磁波です📡⚡

ウイルスは存在しません(過去記事 ウイルス裁判 ウイルスの存在はない!参照
ウイルスは、電磁波被害の隠れ蓑として
あるもの(概念)とされているだけです

 

 

長年ウイルスはあるものと洗脳されているから
なかなか理解できない人が多いみたいだけれど・・・
当たり前だと思っていることが、実は嘘だったというのは
受け入れがたいですよね滝汗

花粉症もうさんくさいですよねー



家電製品でネットに繋がるもの(IoT)が増えましたねー

・・IoT「Internet Of Things」の略
あらゆる「モノ」がインターネットでつながること
パソコンだけでなく、スマートフォンやテレビテレビ

エアコン、掃除機、照明など・・・

スマートウォッチ、アレクサとかもそうでしょうロボット
 


センサー、スマートフォン、ロボット、スマート家電、スマートロック、車、テレビ、ウェアラブル製品、エアコン、電灯

 


ところで・・

Qこの絵の中に含まれていないものがあります・・・サーチはてなマーク

 一番のターゲット、なのに隠しているもの

 さて何でしょう?
 

 




それは「人間」ですドクロガーン煽り

陰謀論でなく、真面目な話です泣き笑い

 

 



電磁的に人をコントロールするために
すでに人間の体内に、電磁波反応媒体が仕込まれていますドンッ

政府のHPで「ムーンショット目標」を検索してみてください
政府が推し進めているのがわかると思います
docomoの6Gの技術とかもCMで流れているでしょう

画像


画像





ダボス会議にて  
脳のスキャン&遠隔操作もできるそうだ・・・🧠ドンッ

 

 

 

 

 


Qどうやってはてなマーク

 

 

まずは、予防接種ワクチンで仕込む(ナノチップ)

>体内に注入された時点でのナノレベルから
徐々に自己構築してマイクロレベルにまで成長するものもある・・・



その他、

 

空気、水、食べ物、飲み物、歯科治療等から常に
重金属を体に仕込ませて


電磁波への反応をより高めていると言われています

 →だから、電磁波が強められると調子を崩す・・・ゲホゲホ



 ↓ ↓ ↓ 必読です 

 


ソーラーパネルにも電磁波問題が・・・


設置した家から半径◯メートルは、◯◯が発病しやすいとか
そんな報告もあったよね・・・ドクロむかっ

ホームステッド(自家発電・自給自足)をやっている
アメリカのユーチューバーも
ソーラーパネル設置して失敗したー!って怒ってたよむかっ爆弾

 

↓さらに重金属の問題まで💦


その地域の電磁波もすごいだろうし
地下水汚染・水の汚染で、農作物も汚染される
生態系も崩される

 

 

          ダウン

さらに、ソーラーパネルが壊れたらただの毒ゴミドクロ
リサイクルは不可能叫び

 

 

 


Qどうして人をコントロールしたいのかはてなマーク

支配者層は民衆を好きなように操りたいのでしょうね
彼らの思想はふつうの人には理解するのが難しいけれど
彼らなりの「良い世界」を目指しているのでしょう真顔

 

 

 

 


さらに問題です


Q世界のすみずみまで

 水道や食料などインフラが不足しているような僻地でさえも

 急激に普及しているものは何でしょう?



 答えは・・・

 

 携帯電話基地局 5Gアンテナ📡⚡ と 

 ワクチン予防接種


これで、民衆を見張り
いつでも管理可能というわけ

病気にさせたり、即排除も可能

思考操作、身体操作、記憶の書き換え、盗聴・・・
何でもできる

注意皇居などは5Gエリアではないんだよね
守られているの(自分たちのやっている事が悪事だと分かっているからだよね)
🔥東京大空襲の時も、皇居や財閥の土地に被害がなかったように

 

 

 

 
 ↑ ビームフォーミング で狙い撃ち
 5Gエリアに入ったら携帯はOFFにした方が良いと思う
 個人攻撃されたらアウト

 

 

 

 

 

 

私は、中学校での異臭騒ぎのニュースを聞けば
その地域の電波塔の位置を確認したりしているよ

(そして、的確な位置にあるなって思ったりしている)


中学校を囲んでいた電波塔
 

 



嗅覚(嗅神経細胞)への反応を実験しているのだと思う


外に出ている部活中の子どもたちに照射すれば
即「わ~臭い」「先生~!」「救急車!」と

わかりやすい反応をしてくれるからね
集団でオープンだから調査がしやすい


もし、地域住民のお年寄りに照射したって
家帰って猫に「なんだか体が急に・・・」言うぐらい真顔



実験結果をニュースで流すということに身震いするよ不安

スマートシティ・スーパーシティの市町村
とくに◯玉県は、その傾向が強い感じがするのは私だけ?



軽く書いているけど、気分はものすごく重いよ真顔
ここには書けないけど
もっと重たいことも感じている


周知のためとは言え、文字で残すのは怖いよ
勇気がいる


こういう話は、事前にテレビが
「陰謀論者はこういうデマを流すから注意!」って番組で言うから
テレビを信じている何も考えていない人は
私の話はデマだと思って思考停止 → 終了なんだよねえーん


対策できないから、被ばく量もすごいことになるだろう


気づかないうちに病気になったり・・・

病院に行ってさらに化学物質💊飲まされて・・・


悲しいけれど、仕方がないと思ってる
人は信じたいものを信じるから
どうやっても👂を塞ぎたい人がいるということを
私は学んだよ
 




というわけで、

対策としてできることをしよう

 

 

花火できるだけ電子機器を生活から排除

 

スマートなんちゃら は買わない、使わない
🎤ワイヤレスマイク →喉・心臓・胸付近
🎧ワイヤレスイヤホン →脳🧠がやられます💦

📱スマートフォンも使い方に気をつけて

(体から離す・機内モード・LANでつなぐ・寝る時も頭のそばに置かない

 充電しながら使わない、スピーカーで話す、👂に当てない)
 ⚠ものすごい電磁波を出していますよ⚠


📡電波塔建設反対の意思を持とう(土地所有者は年間数十万の利益を得ている)
 

⚡電気やガスのスマートメーターも通信部分は取り外してもらう

🔥IH調理器、オール電化も見直しを

壁には電気配線が通っているから壁際から離れて寝る
コンセントは挿しっぱなしにしない
 ↑ 電磁波測定器で測定すれば意味がわかります・・・無気力ガーン


花火CMで流れるようなDS企業の製品は買わない、使わない、食べない

花火柔軟剤・抗菌剤・合成洗剤は神経麻痺&発がん性があるから使わない
 (思考能力も落ちる)
 業務用洗剤には危険性の表示義務があるのに、なぜ家庭用にはないのか?
 その意味を考えようドクロ



花火いっさいの予防接種を打たない ネコしっぽフリフリ動物にも打たない
 もし打ちたいのであれば、ワクチンの中身を十分に確認してください。

たとえば狂犬病ワクチンの中身・・・毒でしかないよね?
そして、狂犬病のウイルスも存在しない事実ドクロ
 

 


 

コロナも予防接種真顔



子宮頸がんワクチンのHPVウイルスの根拠もない予防接種ネガティブ

 




花火重金属解毒作用・放射線被曝対策ができる食品をとる
 最近、電磁波強い交差点での事故が多発していますね・・・車ドンッ
 頭がぼ~っとする→電磁波でのブレインフォグ🧠

 🦠スピルリナ、🌿パクチー

 

 



🦠オーガニックのスピルリナ

California Gold Nutrition, スーパーフード - オーガニック スピルリナ パウダー、8.5 オンス (240 g)

https://jp.iherb.com/pr/california-gold-nutrition-superfoods-organic-spirulina-powder-8-5-oz-240-g/82702

 セールで安くなってる! 240gで1,553円





昨日、ATMで強烈な柔軟剤臭とで被曝しました
直前にATMを使っていた予防接種女性からのものでしょう
久々にシェディングです

そこは店舗の脇に併設されていて個室ではなかったのに
臭いが人型のように残っていました
臭いだけではなく、問題なのはその成分と放射線でしょう

私は通帳をATMに残したまま、体一つ分、店舗へ避難しましたが
全然遮れてなかった泣き笑い
外のドア、開けて換気すれば良かった泣

直後から頭痛

帰宅してから強烈な肩こり 
背中の痛み
イライラ

思考力低下

気分の落ち込み

気持ちの悪さ


いまだに治りません宇宙人くん 
肩が痛くてガチガチネガティブ

胃まで痛くなってくる

 

ATMの電磁波も相当強いんだろうな
相乗効果💦

 

 

生きにくい世の中ですね爆笑

みんな、がんばろう虹