最近の私の心の変化・・・

大した内容でなくてもいいから
肩の力を抜いて
もう少しブログを更新していこうかなぁにっこりキラキラ

気がつくと、あっという間に一日が終わってしまうから
自分のために記録をつけたいと思って



今までは、「誰かのために」書いていたけれど
それはあまり意味がなかったのかもって気づいて

これからは「自分のために」書いて
それがいつか「誰かのために」なれば
嬉しいという心境ですニコニコ


伝えたい、理解してもらいたいびっくりマーク
特にこの「あべこべな世界」を。。。
そんな希望をもってはいたけれど
現実はそう甘くはなく

今やそんな期待は90%ほど消えました・・・泣き笑いあは泣


みんな、自分の見たいものしか見ないし

自分にとって不都合な情報や対策は、門前払い(スルー無気力
理解もしない(ぜったいしたくない)のだということが
この数年でよ~くわかりました不安

 

😈テレビの洗脳はすごいです👏真顔

それが自由意志ならば、尊重するしかないな・・・という境地です悲しい


私も自分で興味を持たない分野は
全然学ぼうとしないしね
人のことは言えませんにっこり



正直残念なんだけども悲しい

 

Twitter(X)では同じ気持ちの仲間と出会えたことが
私にとって宝物だなって思いますニコニコ飛び出すハート

 

ふつうに生活していたら、中々出会わないような

心が熱くて素敵なレアキャラさんたちキラキラ


味方のふりした工作員も入り交じる状況下での情報収集で
真実を見つけ出す

気づきをシェアする
そんなポジティブなつながりが魅力でニコニコ

これからも情報収集&精査&シェアを続けるのはもちろんなのですが

この数年がんばっていた自分に👏拍手をしてあげて
もう少し自分の楽しみのために
時間を使いたいなぁ~

・・・と穏やかな気持ちでいることを大事にしたいと考えていました

 

 


結果を出せないことに、ちょっと疲れていたのかもにっこりあせる

もう前のような熱量でシェアしなくなってきたしな
(反応もないし、意味がないような気がして)


そんな私の元になぜか

多方面から、心をざわつかせるような出来事がやってきます魂が抜けるガーン

少し違うことをしたいと思っていると
まるで、引き戻されるかのように新しい問題に向き合わされる

しかもそれは、不快な感情を生むような内容だったりして煽りガーン

 

よ~し、毒出しだ!

手放しだ!
プロテクションだ! というわけで

エジプトの女神 セクメト(セクメット)様とつながる
お払い系の魔術道具を作りましたニコニコ

 

 

 

 

 

こちらはドリーン・バーチューさんの

女神のガイダンスオラクルカードより ”セクメト”

 



あなたは自分が思うよりも
もっと強い人です
あなたの強さが
将来の幸せを勝ち取るでしょう


私の場合、穏やかでいようとすると
突然トラブルが舞い込んでくる
(というか、ふつうに暮らしていたら問題に気づけ無いレベルなんだけど
 私は気づいてしまうタイプなのです)
 
例えば、ガスのスマートメーター設置のお願いとか

(何度断っても、説得に担当者が訪れる・・・ナニコレ?)

水道メーター交換のタイミングでの水道料金の水増し請求疑惑 とかね魂が抜けるガーン
こんな類のことは初めてじゃないしね

普段から記録とっていると、おかしいなって勘が働く
 

うちはグレイウォーターシステムに憧れる

排水の二次利用を手動でやっているほどの

水の利用に対して意識的に取り組んでいる家庭なのでね
たまたま・・・っていう解釈はないんです
水の容量だって体感的に把握できているし



ふつうに生きていると
常に鴨にされるのが、この世の中なんだなぁ真顔あせる
 

 

やっぱり、私は戦いから逃げられないのか・・・と
少し残念な気持ちはなったんだけど

必要だからこそ、そう導かれるのかもしれない真顔昇天

 

 


▼作り方はこちらキラキラ
 

 

 


お払いビーズ2個はセクメトに因んだものを・・・ということで
私が見つけたのは、エジプトのスカラベクマムシくんのビーズ

 

他にオススメなのは、しし座ライオンの彫りが入ったものや
コブラなども良いらしいですヘビ




黒い石と赤い石を5種類を用意します(各3個ずつ)
 


私の場合は(写真左上から)

宝石ブルーオブシディアン(アイスブラック)
宝石赤レッドジャスパー(研磨されすぎていないルビーでもOK)
宝石赤ドラゴンブラッドジャスパー(オススメはブラッドストーン)
宝石赤ガーネット
宝石ブルー天然ヘマタイト(人工ヘマタイトよりも良さげ)


最初と最後にクマムシくんお払いビーズを配置して
ワイヤーでつなげるというもの

それを身に着けてもいいし、目につく所に飾るのも良い


長さ的にブレスレットには長かったのと
私個人だけではなく、家全体に効力をもたせたかったので
ネックレスにはせずに
猫と月の透かしプレートにつなげて、壁飾りにしてみましたニコニコキューン

 

 

 





セクメトは顔がライオンしし座の女神様なのと
うちの保護猫たちの守り神でもあってほしいという願いから
そんな仕様にしてみましたラブ


セクメトのペンダントトップも

お顔がライオンしし座

 

 


 

市販のセクメト様の像などと一緒に祭壇などに飾ると
更に良いとのこと飛び出すハート


 

 

 

 


セクメトは殺戮の神とも言われているそうで
恐ろしい神・・😈?っていう気持ちも抱いたけれど

鬼子母神の話を娘から聞いて
なるほどなぁって思った次第

 

 



この3年で、物事には色々な面があることを知ったから


色々な映画を見ても
この映画を😈側が制作した意味は?と
色々な気づきを得るきっかけにもなっている

最近見たのは、ニコラス・ケイジ主演のピッグ 
今見ているのは FARGO(ドラマ)



善悪でさえ、今の世界ではひっくり返っているからね


肉を食べる人にとって、残虐な行為とはどこからなのだろう?

マックに人の歯や指が混入していたニュースが時々でるけれど
気にする人はどれぐらいいる?

喉元すぎれば?



そんなことも問われているような映像作品が多いです

映画を見ながら
これに気づいている人は本当に少数派悲しい

気づけても自分を変えるということは、相当難しい驚き



うちはパパが相当前から肉食をやめて
(イルカ漁、捕鯨に反対する気持ちで、それならば他の肉も食べないと決心)

私や子どもたちは
去年から肉食をやめて、もう1年以上経過しました

 

が・・・
うお座は食べています
これが矛盾だよね泣

 

結局、人間は欲に支配されているのだと

 

欲のコントロールができないと
ある時、坂を転げ落ちるかのように後戻りができなくなってしまう
 

FARGOのシーズン1を見てそう思いましたナイフ

 


 

 



このセクメトの像がかっこいいなぁスター

 


かわいいイラストを描く方を発見ニコニコ飛び出すハート

 

 



 

素敵ね~ニコニコキューン


 



ドリーン・バーチューさんの女神のガイダンスオラクルカード
 


こちらもドリーンさんの本&ミニカード(アセンデッドマスターオラクル)
どちらにも、セクメトが紹介されています




冒頭の「魔女の手引き」の著者、ルーシー・キャベンディッシュさんの

マーメイドのオラクルカード

けっこう厳し目のメッセージが多いかも
 


うちはパパがマーメイドの気質をもっているから
ルーシーさんのこちらの本も読みました

 

 

これらは全て絶版なのが悲しい爆笑

 

オラクルカードは違法なコピー商品も多く出回っているから
購入する時は気をつけてくださいね
AmazonもYahooもメリカリも野放し状態です真顔

(中国企業のカードゲームと記載されている商品は大体偽物)

 


 

 

 

ルーシーさんのこちらのオラクルカード
日本語解説書が自動翻訳レベルだそうですが
いつか手にとって見てみたいなぁ

 

 

 


軽く書こうと思っても、やっぱり重めになってしまうね🤣

スマートメーターで電磁波被爆&家自体をネットに繋ぐ行為は絶対反対だし
どう説得されようとも絶対に折れる気はないし


疑惑にはきちんと現実的に対処するびっくりマーク
 

プラス

私の場合はキラキラ見えない力キラキラも利用する
それが今回のブログの内容でした真顔

エネルギーワークですね虹星

 


今夜はTwitter(X)で知り合うことができた
(ウイルスは嘘、本丸は電磁波、政治はプロレス、味方のふりした工作員たち
その他、色々気づきを共有している)方と、初のzoom
ライトワーカーさんたちの集まりにお誘い頂きましたロゼワインシャンパン
 

緊張するだろうし、私は今「休憩中」のムードの中にいるから
刺激を受けてショックだったり、奮起したり
何か変化がありそうな予感がします