こんばんは!

今日もブレスレットのお話をしたいと思います音譜爆笑

 

数年前まではゴムブレスよりも、金属で石留めするブレスレットを好んでいましたが、

最近は、ゴムブレスの手軽さがいいねニコ音譜

お客様からオーダーを頂く以外にも、

自分で こんなブレスレットが欲しいなと思えば、作って身に着けるようになりました。

 

ちょっとしたブームですゲラゲララブラブ

 

そして、身に着けてわかったことは、

ネックレスよりも、ピアスよりも、ブレスレットで身に着ける方が

石とつながりやすい ということ。

 

やっぱり、直接肌に触れるからかな。

 

 

でも、私の経験上、

強烈に石からエネルギーを受け取ることができるのは、

自分が、「その意図を強く持っていること」が一番だということです。

 

だから、ネックレスだろうと、ピアスだろうと、

石とつながろう、石からメッセージを受け取ろう、サポートを受けようという気持ちがあれば、

問題なく石とつながることができます。

 

私が最初に石から強烈に力をもらったのは、ネックレスでしたし。

私のお仕事~天然石との出会い②参照

 

 

逆に、

つながる意識が低かったり、気持ちがそれほどでもなければ、

石から何かしらの影響を受けていたとしても、

認知できないか、無意識的な受け取り拒否に近い形かもしれません。

 

やっぱりキラキラ意図することキラキラは一番大切です。

 

 

 

 

最近私が欲しいと思った石は、トルマリンクォーツ。

 

ブラックトルマリンがクォーツの中に入り込んだ石で、

模様も個性的。

 

 

かわいい💗型のトルマリンクォーツ ブレスレットを作りましたキラキラ

こちらは、ALL BLUEで販売中のブレスレットで、

自分用にも同じものを作って身に着けています。

 

宝石緑写真クリックで石の意味(パワー)がわかります

 

透明感のあるスペシャルな石たちで作りました天使キラキラ

 

手首につけたときに、ハートを整えてもいいし、

色々な角度に向いているハートのままでも可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

その次に、今気になっている石は「魔術師の石」ヌーマイト。

 

世界最古のパワーストーンとも言われているのは、

グリーンランドの氷河の下から発見されたからです。

 

25億~30億年前ともいわれる、太古の昔に形成されたのだそう。

 

 

この黒い石がヌーマイトです。

トルマリンクォーツの丸玉と組み合わせています。

こちらは女性用サイズピンク薔薇

 

宝石緑写真クリックで石の意味(パワー)がわかります

 

 

写真ではうまく撮影できなかったのですが、

石の中に、光の層のようなものがあり、

角度によって、キラッと煌きますキラキラ

 

神秘的パックキラキラ

 

 

こちらは男性用のブレスレットクローバー

 

 

 

トルマリンクォーツと組み合わせて、

七芒星、六芒星のパワーを意識した形になっています星

 

 

 

 

 

もうひとつ、個性的なものを赤薔薇

 

 

ねこクッキー大人のキティちゃん専用みたいな 

リボンふんわりリボンブレスレットキラキラ

 

 

ハートのトルマリンクォーツを、こんな風に組み合わせると、

リボンになってしまうのですね~爆  笑音譜

 

 

手のくるぶし(くるぶしとは言わないか)・・・尺骨茎状突起(しゃっこつけいじょうとっき)に、

このリボン部分を合わせると

 

とにかく可愛いのです~ラブラブラブ

 

黒の小さな丸玉はオニキス。

華奢で可愛くて、本当にオススメですゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

疲れた時は・・・

猫を吸うにかぎる。

 

 

とてつもない癒しエネルギーで、一瞬で寝落ちした

娘のリオですにゃー足あとネコ

 

ブレスレットは白黒。

うちの猫も白黒。

 

 

 

 

 

年末だから、明るい色もサービスしますよ虹

 

 

 

 

 

 

何が入っているでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

ピョコDASH!

 

 

 

可愛い ダルマさんでした~ゲラゲラ音譜

 

以前、カイマナふぁみりーファンのお子さんから頂いた、

手作りのダルマさんです。

 

雪だるまとっても冷え込んできましたので、温かくしてお過ごしくださいね。