今日はもう少しいいお天気になるかと思ったけれど、

昼過ぎから雨がポツポツ雨

 

時間と共に寒くなってきて、ストーブを点けました。

 

一昨日は本当に寒くて、ストーブを出してきて

焼き芋も楽しんだし、いい季節になってきました~焼き芋

(本格的な寒さは苦手ですが)

 

あれ?

先週は、扇風機をつけたような気もする・・・びっくり!?

 

気温差が激しくて、体調管理が難しいですね。

お気をつけください。

 

 

 

 

さて。

前回に引き続き・・・・

 

色違い・・・というか、石違いの

 

キラキラあらゆるネガティブなものから守ってくれる ネックレスキラキラ

 

2つ目が完成しましたニコ音譜イエーイクラッカー

 

 

 

 

1つ目のネックレスが完成して

 

 

すぐに

2つ目のイメージがわいたので、そのまま作っていたのですが。。。

 

肩こりがきちゃってぼけーあせるあ~

 

 

少しお休みしながら、ぼちぼち

石をつなげていきました笑い泣き

 

 

 

 

 

透明感のあるグリーンガーネットが

優しさと、個性的な感じを醸し出していますね・・・ラブ

 

 

 

 

龍の血(ドラゴンブラッド) という名前のジャスパーは、

ワイルド感があって、けっこう好きなんですラブラブ

龍の皮のような模様に血まで混じって、すごい強いイメージ叫び

 

さりげなく、他の石たちに混ぜてみました。

 

 

 

 

こちらも、3WAYで

ブレスレットにもなりますニコ

 

 

 

じゃらじゃらっ とした、ボリューミーなブレスレット。
いいアクセントになりますねニコニコ

 

色々楽しめる、お得感のあるネックレスになりましたゲラゲラ音譜

 

 

 

個人的には、首に2重巻きする

チョーカーとして使うのが、オススメアップウインクキラキライイネ!!

 

 

何かオリーブカラーの石で、ネックレスを作りたかったから

グリーンガーネットを選んだけれど、

けっこうレアかと思いますラブ 

 

必要な方が見つけてくれますようにドキドキ