2024.6.9 第69回 二季杯 | 尾張旭少年剣友会のブログ

尾張旭少年剣友会のブログ

尾張旭少年剣友会は、「気品と礼節」を旨とし、剣道の修練を通じて強い心と身体を養うべく、稽古に励んでいます。
尾張旭総合体育館剣道場にて、毎週土曜日、日曜日9:00から稽古しています。
気軽に見学にいらっしゃってください!!

6月9日(日)尾張旭総合体育館の剣道場にて

部内試合 二季杯が行われました

AチームからDチームの4チーム、

総当りの団体戦でした

ウォーミングアップ後、開会式が行われ、

先生方から団体戦の戦い方を

教えていただき、試合開始びっくりマーク












今回、初めて試合に参加した子も
一生懸命頑張りました
結果は
1位 Bチーム
2位 Aチーム
3位 Dチーム
入賞チームの子達、おめでとうございます
入賞できなかった子達も頑張りました










開催にあたり先生方、ご支援いただいた保護者の皆様、ありがとうございましたルンルン