第38回 尾張小学生剣道大会 | 尾張旭少年剣友会のブログ

尾張旭少年剣友会のブログ

尾張旭少年剣友会は、「気品と礼節」を旨とし、剣道の修練を通じて強い心と身体を養うべく、稽古に励んでいます。
尾張旭総合体育館剣道場にて、毎週土曜日、日曜日9:00から稽古しています。
気軽に見学にいらっしゃってください!!

2月11日に尾張小学生大会が開催され出場致しました。結果はグループ決勝で敗れ決勝トーナメントには上がれませんでしたが、グループ2位、全体でもベスト8という素晴らしい成績をおさめる事ができ見事県大会出場を勝ち取りました。一人一人が自分の役割を考え、全力で望んだ結果だと思います。おめでとう🥳

県大会では、ベストを尽くして、力を出しきってもらいたいとおもいます。頑張れ!!