バリトンサックスのRです!

最近暑くなってきました!こまめに水分をとって熱中症にならないように気をつけましょう🔥

7月からは練習場所がふらっとに変わりました!
私はお家から近くなったので嬉しいです☺️
17アイスの自販機があるので誘惑にかられますね…

さて、今日の練習は
マーチ 風薫る五月に
1812
ディズニーメドレーでした!

お部屋の天井が高くてよく響くんです♪
上手になったかも😆なんて思ったのも束の間、
響きに惑わされて縦がそろわなくなっちゃいました
慣れるまで時間がかかりそうです。

そして1812が難しいんです😢
数えるの苦手なのでよくフライングをかまして恥ずかしい思いをしています。穴があったら入りたい…
資格の取得で1ヶ月ほどお休みをいただいてましたが、思ったよりできなくなってると凹みます。
楽譜を読み込んでもっともっと練習します💪

そして、大人の時間帯はディズニーメドレー!

この日は区切りながら曲をつかみました。
吹いただけでディズニーに行ってる気分になれちゃいます🐭🏰‪‪💭
今度トランペットのcちゃんと現地に行ってくるので、皆さんにお土産たくさん買ってこようと思います😎✨