トランペットのKです🎺

5月も最後ということでカラッとした暑さから湿気のある暑さになりつつありますね…

これから暑くなりますので、みなさん熱中症に気をつけて過ごしましょうね!


基礎練習→マーチ風薫る5月に→アルメニアンの順に練習しました。


マーチの練習が始まってから、通勤の際に聞きながら歩いています。行きたくないなぁ、と思うときでもマーチに合わせて歩くと爽やかで気持ちが明るくなる素敵な曲です😊


アルメニアンダンスはリズムが難しい曲ですね。私も学生の時に吹きましたが何度も迷子になりました…


トランペットを初めて約半年でこの曲に出会った私は、何度も顧問に叱られながら練習したのを今でも思い出します…今では良い青春です😊🎺


この曲の練習後には汗を流す団員がいるのを見て、それだけやりがいのある曲だな〜と思いました!同時に集中して練習に取り組んでいる素敵な楽団がいるなーとも感じました☺️


6月も練習頑張っていきましょう〜😎