SaxのSです🎷

今週もテスト時期で学生団員さん少な目の練習です。


いつものようにマーチ「風薫る5月に」、アルメニアンダンスの練習


5月はもう終わってしまいますが曲の気分は爽やかな5月。

昨今の5月とこの曲が作られた20年以上前の5月はどんな違いがあるのかなーとふと考える時があります。


後半戦は大人団員だけの小編成で合奏。

ほぼ各パート1人の演奏でそれぞれの役割がいつもよりかなりはっきり聞こえてくるので

アンサンブル感が出しやすいのかなとも思う反面、結構苦戦する楽譜なんだろうなと思ったり…

しかしそこが面白いところかなとも思います。


また、新しい曲の発表もあったので楽しみが増えました


来週からも頑張りましょー