こんばんは!


3/14の練習では先週、学年閉鎖で来られなかった中学生団員の仲間も参加して賑やかな練習となりました♪

練習は基礎合奏と「1812」を行いました。


今週は団長や副団長、トレーナーが欠席だったため、Flのfさんが基礎合奏をして下さいました。いつもとはまた違った視点からの素晴らしい指導でとても勉強になりました✨

指導してくださる団員がたくさん居るのは本当にすごい事でありがたい事だなあと思います。


1812は音楽監督の指導のもと丁寧に音を合わせていきました。みんなで音を揃えるのは本当に難しいですがとても楽しいです。


まだまだ本番は先ですが、日々練習を頑張って行こうと思います💪