巷はコロナ第10波とか⁉︎

もう今が何波なんだか、分からなくなりましたね

ご多分に洩れず、私も昨年はコロナにインフルと次々に襲われました😭

まだコロナから逃げ切っている方はいらっしゃるでしょうか??


 我がトロンボーン部隊は昨年末に女子中1コンビと年始より男子高校生が入部しました。

1コンビはとっても素直で可愛い子❤️自分の娘もこんな頃があったなぁと重ねてしまいます。

 高2Tくんは中学はサッカー部⚽️だったそうで、高校からトロンボーンを始めたとか??

驚きです‼️


ますますパワー全開のトロンボーンパート、

置いていかれないように頑張ります💦


さて、楽団は32日に開催される公民館祭りの練習に入りました。

21時以降は大人だけでポップス曲の初見🎶

練習期間が少ないですが、悔いの残らないようにしっかり練習をして本番に臨みたいと思います!




⭐️公民館まつり⭐️

32日(日)13時〜

尾張旭文化会館にて

尾張旭吹奏楽団は1520分頃からです


ぜひお越しください♫