こんにちは。 FLパートHRです。


本日は、尾張旭文化会館で行われた東尾張部芸能大会に参加しましたニコニコ


今回は、合唱団やオカリナの皆さんとコラボして、嵐の「ふるさと」と尾張旭市イメージソング「MY CITY ふるさと」を演奏しました音符


最初は、吹奏楽と合唱、吹奏楽とオカリナ、どんなふうに融合するのか?と思いました。

正直、演奏しているとなかなか分からなかったのですが、客席からの映像を見ると、それぞれにしっかり主張しつつ音が重なりあって、いい感じでしたハート


人生の先輩方が、音楽を楽しんでいらっしゃる姿も素敵でした💓


さて、12月10日の日曜日は、新池交流館フラットにてクリスマスコンサートがあります。中学生の演奏や歌などもありますので、ぜひお出かけくださいキラキラクリスマスツリー