こんばんは!ホルンパートのKです🙋‍♀️

この楽団に入らせていただいて、練習にまだ3回?くらいしか参加出来ていないので、あなたは誰??って感じの人がほとんどだと思います😅

ブログの順番がまわって来ましたが、マンション住み&カラオケでの練習も今は抵抗があって出来ず本当にネタが無いので、改めて自己紹介などをしたいと思います😄

昨年度、静岡から愛知に転勤で来まして、あと2年したらまた戻る予定なので短い間ですがよろしくお願いします🥺

実は愛知に来たばかりのときにも楽団を探していたのですが中々ピンと来ず…
諦めて忘れかけていたのですが、ふとまたネットで検索したところこちらの楽団を発見!👀
数日後すぐに見学させていただき、即入団を決めました😄笑

久しぶりの合奏はやっぱりすごく楽しいですね〜♪
ワクワク&心の中でニヤニヤしつつブランクを取り戻そうと個人練習をしていた矢先、コロナの影響で全体練習が無くなってしまいました😢

緊急事態宣言が解除され、また皆で楽しく合奏が出来そう??な気配にはなって来ましたが、まだまだ今後どうなるか分かりませんね💦

それまで、自分で出来ることを見付けてコツコツやっていきたいと思います💪✨
でも、ついこの前下の親知らずを抜いたばかりでしばらく楽器が吹けません😅笑
腫れよ早くおさまれ〜!!!

写真は良いのが無かったので音楽と全く関係ないですが、昨年のGWに御殿場で撮ったお気に入りの写真を載せときます📸笑
コロナがおさまったら是非静岡へ行ってみて下さい〜🙋‍♀️



[photo:03]