第14話  事態を重くみた事柄『情報開示請求権』を行使する。 | まえだんわ

まえだんわ

1973年(昭和48年2月16日)(愛知県瀬戸市生)満51歳
愛知県尾張旭市育ち。
実務者研修。
強度行動援護従事者実践研修基礎研修



連絡先電話番号
(080)52972149本人直通


一人の行動によって瀬戸市、尾張旭市、長久手市の住民度の低さを露呈させたなら、このSNSアカウント『ケンケン』の罪は重大な結果を招いた。
更に酷すぎるアカウント『虚構親告罪💯』の方が酷すぎる。このアカウントの情報開示請求を優先に行う。
この方の言い分は私に『死んでください』と言っているようなものではなかろうか?

例えば、障害を理由にやりたい放題にさせる訳には行かないから、厳しい指導をした迄であって、それが理由に尾張旭市の障がい者事業所から追放された訳だから仕方ない反面、私は『それで結構。』と突っぱねて来た。所詮、地元の地域社会と地域性を知らない余所者にとやかく言われる筋合いは無い。




X(旧Twitter)アカウント。ケンケン。最初のアカウントは『外吉』。この者は再三の警告を無視したため、情報開示請求権を執り行うことにした。更に『虚構親告罪💯』の情報開示請求についても粛々と執り行う。


ハッシュタグから読んでも、この方頭大丈夫か?と思わざるを得ない。気持ち悪い。

良く有りがちな事であるが、加害者側に資産財産が無くても、警察に名誉毀損として被害届を提出。捜査をすれば、加害者は名誉毀損として逮捕に至る。

前田 直貴