尾張肉玉そば 豚鯱@ダイソン | ラーメンのブログ

ラーメンのブログ

自らの足で食べ歩いたラーメンを紹介していくブログです。

photo:01


肉玉そば700円
こんにちはダイソンです晴れ
先日尾張肉玉そば豚鯱に行ってきましたぶーぶー
場所は元々ハードロックヌードルがあった場所です合格←行ったことないです。
並 麺200g+ライス無料で700円と大学が近いからか学生が喜びそうなメニューでさねアップ
ちなみに僕は次が控えてたのでライスはお断りしました爆弾
肉玉そばには食べ方があり…
まずはなるとの下のスープを飲み、
次に焼肉の下のスープを飲み、
そのあと卵をご飯に移して食べるか、潰して麺と絡めて食べるか君次第的な感じでした音譜
ひつまぶしのようですねアップ
確かになるとの下のスープと焼肉のしたのスープとでは味が全く違いそれだけでも楽しめました星
スープの味は濃い目でまさに『尾張一ご飯が進む』と言う感じでしたキラキラ
美味しかったですアップ
さよなラーメンラーメン