陽が落ちて、涼しさを感じながら私は、布団に潜り込んだ。当然のように、お気に入りの抱き枕を抱きしめる。断っておくがジェラピケを着た綺麗なお姉さんなんかではない、34歳のおじさんだ。


「気持ち悪っ!」と思ったあなたは、「完璧主義の堅実派」です、もっと羽目を外しましょう・・・。


つまらない冗談で話が逸れてしまいましたが、23時くらいにはお布団に入ったんですが、気がついたら朝の5時でした。眠れたわけではないんですよ?瞼の裏側を見ていただけです。不眠なんて日常茶飯なので、別に良いのですが、今日はなんだか変な閃きというか思いつきをしました!


「そうだ、ブログを始めよう」


まるで京都にでも旅立ちそうなフレーズですが、旅立たないので安心して下さいね。


理由はよく分からないんです。一晩中眺めていた瞼の裏に、ブログの広告が載っていたわけでもないです。


まあ兎に角、文章を書くのが好きですし、私の絶望的でほんの少しだけ狂気的な精神を形にして・・・


待って?「兎に角」って何?え?うさぎにツノ?

ドラクエとかにいるアルミラージってこと??


・・・大変失礼致しました、完全に話が脱線してしまいました。えっと、どこまで話しましたっけ?


あ、京都でケバブ食べたとこまで話したんでしたね!


要はあれです、なんか日記です。mixiみたいな化石みたいなそれです。


・・・大丈夫かな?ブログってこういう感じで良いのかな?まあ自由だよね?フリーダムアゲインだよね?


という事で、世界の皆様宜しくお願い致します!