春日井ファミリーゴルフ場(9Hショートコース:パー30)
ハーフ:30

2バーディ・2ボギー
と言っても短いからね。
いつもこんな感じでラウンドできたら楽チンだわな。

初心者の現場練習に付き合う。
ボールがなかなか浮かないみたい。。。
無理矢理上げようとしてるんだが、本人はそんなつもりじゃないらしい。
自分もこんな頃があったんだよねぇ。
懐かしいわ~


クラウンCC
西:39
東:42


今日はたくさん打つ!
つもりだったのだが、それが結果的にいい方向へ働いたみたい…
こんな日もあるんだね♪

今回のテーマ。
・手首の返しのタイミング。
・ショートパット厳禁。
・攻撃的ゴルフ。
とりあえず及第点だと思うけど、甘いかなぁ。


ラウンド前に瀬戸・大樹でウォーミングアップ。
どうしてもイメージ通りのスイングが出来ない…

やっぱりフックが出てしまう。
ふと思ったのが、前傾が強すぎて右肩が下がっているのでは?
数球打ってみると、、、いけそうな感じかも!?
この後のラウンドで試してみるか。。。