第6回土ラスタ | 尾張デラSTARSブログ

第6回土ラスタ

どうも#17です!!


プレーオフが熱くなってきましたねーニコニコ

ぼくの完全な個人的意見ですが、MIAには勝ってほしくないですねーショック!

90何年かは忘れてしまいましたが、オラジュワン・ドレクスラーを要したロケッツを思い起こさせます・・・


マブスがんばれー!!!

来シーズンにロックアウトが決まれば、引退するみたいな発言をキッドがしているらしいので、

なんとか有終の美を飾ってほしいです!!!



さて話は土ラスタに!!!

この日は24名の方にご参加頂けました!!


初参加の方には酷かもしれませんが、フリースロー対決後のシャトルランは完全に定番になりましたニコニコ

フリースローは大事ですからね!!

肝に銘じましょう ○っさん



この日は、みなさん全体的にいい動きが多かったと思いますニコニコ


初参加のまーさん、リバウンド、ミドル、ブレイクとオールラウンドな活躍ですばらしかったです!!

今週も是非来てくださいね!!

土ラスタにはない、新たなタイプのプレーヤーでした!!


松山くんは仕事に疲れすぎな感じがしました!!

がんばれー!!


久々、近藤くんが参加してくれましたにひひ

馬術部の顧問ながら、頭のいいバスケをします!!

さすが高校教師!!

ポジションがよかったようです!!(このネタは今後も使い続けますにひひ


あやかちゃんのスリーの率があがったかなと思いました!!

ディフェンスとの間合いを作るのが上手だなと見てて思いましたニコニコ


だいちゃんは走りだしなど、圧巻でしたね!!

オフボールの動きが素晴らしい!!!


タツキはボールをもらう動きしかしていないのがもったいないですプンプン

味方へのスクリーンをもっとうまく使うと、より自分のディフェンスが迷うはず!!!



さて、来週も小野小学校で開催します!!

みなさんのご参加お待ちしてます!!!




冒頭でもかきましたが、マブスがんばれー!!!




■#17 yagi