福島県知事の言葉 | おわらたまてんのブログ
アナウンサーの声が邪魔なんだけど、

知事の言葉にすごく重みがあるので、なんとか聞き取ってください。



できるだけ多くの人に聞いてほしくて。

こんな動画しか見つからなくて残念。


日本の産業・経済を支える東京電力の電気は、福島なくしてありえない。

地震・津波、そして原発。

日本を代表する数々の企業が、東京電力によりささえられている。

世界をささえている福島県の原発。



福島県が背負い、耐えている。



屋内退避。

家屋も避難所も地震・津波でボロボロなのに。

避難。

インフラもめちゃくちゃでガソリンもないのに。



日本が、世界が、協力しなくちゃいけない。



南相馬市の市長のコメントもアップしたいのに、みつからない