つぶちゃんバイバイする | おわらたまてんのブログ

一週間ほど前から、つぶちゃんがバイバイしてくれるようになりました。

これがもうかわいくてかわいくて、胸キュンモノです。


かっわいいです。

この『かっわいい』を、正確に発言すると

『キュぁあっぅわいい』

なんですが、その様ないい方をしているとちゅんが

「ちがう!”か”っわいい!」

と訂正しにきます。


2011年になってすぐずりばいをはじめたつぶちゃん。

今はかなりスピードアップして、行きたいところどこでもはいずりまわってます。

きがつくと皆がいるところに来ているから、やっぱりみんなが好きなんだなあと、うれしくなってしまいます。


坊やたちは、はるちゃんがブロックやレールをこわしにくるので、警戒してます。