ポックとクッキーづくり | おわらたまてんのブログ

ちゅんの昼寝している間に、ポックとクッキーをつくりました。

おわらたまてんのブログ


型抜きだけで済まそうと思いましたが、ポックが色つけたいというのではじめてアイシングにトライ。パン用の抹茶・紫芋・かぼちゃのパウダーをつかって3色。
おわらたまてんのブログ



冷めきる前になくなりました。


ポックとチュンがワーギャーさわいでいる間に型抜きして余った生地にいちごチョコをごろごろ混ぜて焼きました。


いちごチョコクッキー。

おわらたまてんのブログ


いちごのかおりがたまりません!これも冷めきる前になくなりそうでしたが、あきらかに食べすぎなので死守しました。サクサクでおいしかったです。