5歳長男の書いたお手紙 | おわらたまてんのブログ

とうちゃみたらしだんごちょうだい

「と」が反対なんだけど。。



ののひ?つるののムし?ひらがな顔。



とうちゃんへ あたらしいがじがじ

がじがじ↓が壊れたから新しいのおねだりかな。




かあちゃんへ ドキドキニコニコラブラブドキドキ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花mwoz


幼稚園ではひらがなとかカタカナの書き方教えるんだっけ?

うちの保育所は教育系はなにもない。


教えてないのに覚えるんだからすごいなあと思う気持ちと

ちゃんと教えなきゃ。。。という気持ちと。。。

でも、遊びとして自発的に文字で手紙を書いたことが

うれしくもあり、成長を感じました。


長男と交換日記でもはじめようかな。