みなさんおはようございます。
はい、どうも。
今日もいいご挨拶でしたね。

じゃあ僕らの合い言葉いきましょうね。
『この記録は実在の人物・団体・事件などとは一切無関係です。特定攻撃なんかでもありません。』
はい、便利な合い言葉でしたね。

なんか寒くなりましたね。
そう、『寒くなりました』ただそれだけです。
特に世界が変わるような有意義なことでは無い事くらいわかりますよね。

『北京ではオーロラ燃える。 だがそれは君の人生とは全く関係ない! だから働けー働けー』
という歌を思い出しますよ。

確か『労働者M』だったはずです。
この『M』が僕のイニシャルの一部(本名)だったりするもんですから、まぁ困ったものです。

さて、今日はコドモたち。


$終わらない、終わってるヒトビト。-場をわきまえないコドモ。

バカにされても尚気付かない男気! ステキ!

でも世界にはまったく関係無い事ですね。


$終わらない、終わってるヒトビト。-土着的なコドモ。

撮られたほうより撮ったほうが実に土着的ですね! うん! 野生! しかもネットに乗せるってすごい! 猿が電卓叩いてるみたい! エクセレント!

でも世界にはまったく関係無い事ですね。


$終わらない、終わってるヒトビト。-成れの果てのコドモ。

結果は、こう。
行く末は、こう。
そうなりませんように。
こうなりませんように。

僕はビールを飲みながら祈願しています。

でもその祈願も……

そう!

世界にはまったく関係無い事ですね! キャハ!←かわいい。


では帰りの会が終わったら、校門前で「待ってよ!死なせてよ!」