VOICE オールリクエスト LIVE 4/18 | ~終わらない妄想生活~

~終わらない妄想生活~

日々、感動した事。体験した事。気になる事…ダイエットの話…夢の話…などなど、書いてみようかな~と…


今回は渋谷の宮益坂の路地裏にある
「多作」というLIVEハウスでした


確かに50席ぐらいで満杯になるような…
こじんまりとしたスペースでした
それでも音響といい…照明も
いい形で魅せてくれました(笑)

事前に募集した80曲以上の上位の中から
「選びに選んだ」選曲で聴かせてくれました(笑)

やっとこさ初めて聴けた曲もあったし(笑)
「春夏秋冬」を感じる曲も歌ってくれたし(笑)

TUBEのアルバムの中にも「真夏の雪」って曲があるんだよね…実は(笑)
「温暖化」だったり「異常気象」だったりする日本の気候…
「真夏に雪が降りそう…」っていうような歌詞もあるし(笑)

それはさておき…
3月末に募集を締め切り…
4/1以降から2週間足らずという短い期間で
「選曲」して打ち合わせ&練習をした二人…
そうとう悩み(笑)
「プチ解散危機になる」ようなケンカの回数も多かった…はず(笑)

もっともっと聴きたかった(笑)
…2daysとか…3daysに分けてでもやって欲しかった(笑)

1位の曲が【永遠のプロミス】だった…
っていうのが…驚きだった
((爆))

コブクロだと『永遠とともに』だったり(笑)
TUBEだと『君となら…』とか
『10年先のラブストーリー』と同じ「結婚式ソング」です((笑))

とりあえず自分がリクエストした曲も…
5~6曲選ばれていた…ので
70点ぐらい…良し!!としとこう…((笑))


一番大好きな曲が選ばれなかった…のが残念だけど(笑)
「第2弾」「第3弾」の音符オールリクエストLIVE音符
実現する…であろう…
その時を…気長に待とうと思う((爆))

…とはいっても…次のリクエストは
「3曲」だけ…選ぶなんて…かなり…キツイ…募集です(笑)
せめて「5曲」ぐらいにして欲しい((笑))