浅草リトルシアターGW特別公演出演者 | 浅草 爆笑!お笑い六区のブログ

浅草 爆笑!お笑い六区のブログ

ブログの説明を入力します。

【爆笑!お笑い六区 GW特別公演 出演者】

4月27日日土曜日 11:00〜19:00 8回公演
オリジオリジナル/くみねぇ/チカトプライド/ペニーレイン/スーパートマト/ゴト珍/大脱走/カメレオンポリス/梅田元気よく/コメジマン/荒地の魔女/ふくらすずめ/御前カンパニー/オオスミ/おみおつけ/アユチャンネル/大みやび/ゲスト松本/一刻/メジャーロード/こんちゃん/神楽※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

4月28日日曜日 11:00〜19:00 8回公演
のく坊/しんちゃん/キャディーのこいちゃん/たからの地図/ルミ子/おしどり大名/茶飯事/ゴト珍/大脱走/ちからいっぱい牛込/筆の祖/みだれぼたん/イッカク/じんぼぼんじ/おみおつけ/大みやび/おーしゃんず/リードオフマン/すなしぐれ/神楽/あぶら美人/シャンシャン※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

4月29日月曜日 11:00〜19:00 8回公演
のく坊/フール/くみねぇ/たかだとまと/中ボス/たからの地図/しゃがら/ルミ子/ゴト珍/大脱走/鉄筋くらぶ57/カメレオンポリス/梅田元気よく/荒地の魔女/ふくらすずめ/新しの灯/りかてぃんガフ/暖々日和/アユチャンネル/ゲスト松本/メジャーロード/天明ブラウン※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

4月30日火曜日 11:00〜17:00 6回公演
フール/チカトプライド/しんちゃん/キャディーのこいちゃん/ポテトカレッジ/おしどり大名/カメレオンポリス/荒地の魔女/新しの灯/フレンキー/りかてぃんガフ/御前カンパニー/おみおつけ/6年黄組/暖々日和/はぐれ吉兆/アユチャンネル/おーしゃんず/一刻/ハットリ乾燥※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

5月1日水曜日 11:00〜17:00 6回公演
ペニーレイン/たかだとまと/しんちゃん/たからの地図/コリアンチョップスクワッド/おしどり大名/ゴト珍/カメレオンポリス/コメジマン/ナチョス。/金色グラフティ/カシ/じんぼぼんじ/ムカイワンダーランド/MAUMAU/オオスミ/ゲスト松本/メジャーロード/こんちゃん/すなしぐれ※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

5月2日木曜日 11:00〜17:00 6回公演
オリジオリジナル/フール/中ボス/ゴト珍/鉄筋くらぶ57/筆の祖/みだれぼたん/荒地の魔女/ふくらすずめ/りかてぃんガフ/まぐろ兄弟/おみおつけ/暖々日和/アユチャンネル/大みやび/ゲスト松本/すなしぐれ/あぶら美人/天明ブラウン/シャンシャン※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

5月3日金曜日 11:00〜21:00 10回公演
しんちゃん/たからの地図/ジグロポッカ/コリアンチョップスクワッド/茶飯事/ゴト珍/大脱走/鉄筋くらぶ57/カメレオンポリス/梅田元気よく/フリックフラックいっぽ/荒地の魔女/おなご/カシ/イッカク/じんぼぼんじ/ゼーベス/コイオドリ/おみおつけ/6年黄組/暖々日和/シャンシャン/ドリルフィンフィンズ/ラクジャ/グリーンランプ※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

5月4日土曜日 11:00〜21:00 10回公演
くみねぇ/ペニーレイン/しんちゃん/キャディーのこいちゃん/スーパートマト/おしどり大名/村上、元気そうでよかった。/筆の祖/コメジマン/ふくらすずめ/りかてぃんガフ/まぐろ兄弟/ムカイワンダーランド/百獣マダム/オオスミ/アユチャンネル/大みやび/一刻/メジャーロード/こんちゃん/すなしぐれ/神楽/あぶら美人/四天王/愛のゼブラ※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

5月5日日曜日 11:00〜21:00 10回公演
マントフフ/フール/しんちゃん/キャディーのこいちゃん/たからの地図/しゃがら/ルミ子/おしどり大名/ゴト珍/大脱走/ちからいっぱい牛込/カメレオンポリス/緑茶deどれみ/村上、元気そうでよかった。/金色グラフティ/カシ/じんぼぼんじ/御前カンパニー/暖々日和/人魚伝説/ゲスト松本/おーしゃんず/すなしぐれ/神楽/天明ブラウン※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

5月6日月曜日 11:00〜17:00 6回公演
フール/くみねぇ/チカトプライド/たかだとまと/中ボス/たからの地図/ルミ子/ゴト珍/大脱走/緑茶deどれみ/荒地の魔女/新しの灯/フレンキー/りかてぃんガフ/MAUMAU/6年黄組/暖々日和/アユチャンネル/ゲスト松本/ハットリ乾燥※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。


※5月7日〜9日休演日