浅草リトルシアター年末年始特別公演出演者 | 浅草 爆笑!お笑い六区のブログ

浅草 爆笑!お笑い六区のブログ

ブログの説明を入力します。

浅草リトルシアター
爆笑!お笑い六区
年末年始特別公演開催!

《12月》
28日(木)休演

29日(金)、30日(土)
11:00〜19:00 8回公演
(19時までの延長公演)

31日(日)
11:00〜21:00  10回公演
(21時までの延長公演)

《1月》
1日(月)〜4日(木)
11:00〜21:00  10回公演
(21時までの延長公演)

5日(金)〜7日(日)
11:00〜19:00  8回公演
(19時までの延長公演)

8日(月)
11:00〜17:00までの通常公演

9日(火)〜12日(金) 休演


【爆笑!お笑い六区 年末年始特別公演 出演者】

12月29日金曜日 11:00〜19:00 8回公演
のく坊/ペニーレイン/キャディーのこいちゃん/しゃがら/おしどり大名/茶飯事/吉松ゴリラ/ゴト珍/鉄筋くらぶ57/村上、元気そうでよかった。/筆の祖/みだれぼたん/いそろまん/新しの灯/じんぼぼんじ/御前カンパニー/反町/赤にしん/やおよろず/6年黄組/ハンサム金魚/大みやび/田原かいよう※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

12月30日土曜日 11:00〜19:00 8回公演
マントフフ/くみねぇ/チカトプライド/しんちゃん/倉田花火大会/大月こうへー/キャディーのこいちゃん/たからの地図/バメヤン/おしどり大名/茶飯事/ゴト珍/ちからいっぱい牛込/鉄筋くらぶ57/みちて/ぱぴよんぼういず/金色グラフティ/まぐろ兄弟/MAUMAU/おみおつけ/暖々日和/人魚伝説/あひる※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

12月31日日曜日 11:00〜21:00 10回公演
のく坊/フール/くみねぇ/しんちゃん/キャディーのこいちゃん/たからの地図/ポテトカレッジ/しゃがら/コリアンチョップスクワッド/おしどり大名/吉松ゴリラ/ゴト珍/コメジマン/金色グラフティ/じんぼぼんじ/吉田閣下/御前カンパニー/赤にしん/暖々日和/人魚伝説/あひる/田原かいよう/くじら8号※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

1月1日月曜日 11:00〜21:00 10回公演
オリジオリジナル/フール/しんちゃん/キャディーのこいちゃん/おしどり大名/茶飯事/吉松ゴリラ/ゴト珍/メンエス/カメレオンポリス/梅田元気よく/村上、元気そうでよかった。/コメジマン/荒地の魔女/じんぼぼんじ/おみおつけ/6年黄組/暖々日和/大みやび/ゲスト松本/学歴たかお/しびれグラムサム※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

1月2日火曜日 11:00〜21:00 10回公演
マントフフ/のく坊/フール/くみねぇ/チカトプライド/しんちゃん/倉田花火大会/大月こうへー/キャディーのこいちゃん/スーパートマト/ゴト珍/丸橋ヤング館/梅田元気よく/緑茶deどれみ/村上、元気そうでよかった。/じんぼぼんじ/吉田閣下/MAUMAU/オオスミ/ハンサム金魚/暖々日和/あひる/大みやび/四天王/ぶたマンモス※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

1月3日水曜日 11:00〜21:00 10回公演
のく坊/チカトプライド/しんちゃん/大月こうへー/キャディーのこいちゃん/たからの地図/しゃがら/おしどり大名/茶飯事/ゴト珍/メンエス/ちからいっぱい牛込/みちて/筆の祖/ふくらすずめ/新しの灯/じんぼぼんじ/御前カンパニー/おみおつけ/赤にしん/人魚伝説/あひる/おーしゃんず/朝熊楽陽/四天王※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

1月4日木曜日 11:00〜21:00 10回公演
オリジオリジナル/ペニーレイン/たからの地図/ルミ子/おしどり大名/茶飯事/ゴト珍/みちて/梅田元気よく/村上、元気そうでよかった。/ぱぴよんぼういず/いそろまん/荒地の魔女/金色グラフティ/新しの灯/じんぼぼんじ/御前カンパニー/ドリンクウォーター/暖々日和/人魚伝説/ゲスト松本/おーしゃんず/田原かいよう/なに言ってんすか竹下※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

1月5日金曜日 11:00〜19:00 8回公演
オリジオリジナル/しんちゃん/キャディーのこいちゃん/ジグロポッカ/コリアンチョップスクワッド/おしどり大名/ゴト珍/みちて/村上、元気そうでよかった。/みだれぼたん/ぱぴよんぼういず/新しの灯/まぐろ兄弟/コイオドリ/オオスミ/赤にしん/やおよろず/6年黄組/暖々日和/あひる/ゲスト松本/おーしゃんず/なに言ってんすか竹下※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

1月6日土曜日 11:00〜19:00 8回公演
フール水島/くみねぇ/ペニーレイン/倉田花火大会/バメヤン/茶飯事/ゴト珍/鉄筋くらぶ57/梅田元気よく/コメジマン/荒地の魔女/金色グラフティ/ふくらすずめ/じんぼぼんじ/御前カンパニー/反町/オオスミ/おみおつけ/暖々日和/人魚伝説/アユチャンネル/田原かいよう/四天王※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

1月7日日曜日 11:00〜19:00 8回公演
チカトプライド/倉田花火大会/大月こうへー/たからの地図/ジグロポッカ/ポテトカレッジ/しゃがら/ルミ子/ゴト珍/丸橋ヤング館/ちからいっぱい牛込/緑茶deどれみ/村上、元気そうでよかった。/筆の祖/みだれぼたん/コメジマン/ぱぴよんぼういず/まぐろ兄弟/ムカイワンダーランド/ハンサム金魚/暖々日和/リードオフマン/朝熊楽陽※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

1月8日月曜日 11:00〜17:00 6回公演
のく坊/フール/倉田花火大会/キャディーのこいちゃん/たからの地図/ルミ子/カメレオンポリス/緑茶deどれみ/いそろまん/荒地の魔女/ふくらすずめ/新しの灯/じんぼぼんじ/吉田閣下/反町/ドリンクウォーター/おみおつけ/6年黄組/人魚伝説/大みやび※告知無しに出演者変更の場合があります。ご了承ください。

※1月9日〜12日休演日