【6月浅草リトルシアターお笑いライブ出演者】 | 浅草 爆笑!お笑い六区のブログ

浅草 爆笑!お笑い六区のブログ

ブログの説明を入力します。

 お笑い六区6月の香盤


1日(土)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】フール/くみねぇ/北のほまれ/くりぼー/甘党ニッカ/ヒズミ/チングーズ/エデン//ももふく/オカダ/矢野・北原※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


2日(日)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】マントフフ/乙女心総支配人/ショートケーくん/カリデガースー/のく坊/フール水島/インジロック/ニッカポッカイノベーション/ジーター/ミヅキ/ジョー・コール/あほたわし/ルックロック/はやぶさ/大月康平※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


3日(月)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】のく坊/フール/ヤマメ/くりぼー/マッハ宮本/ヒズミ朝倉/ぴりあー/ジーター/チングーズ/ジョー・コール/クッボモーニング※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


4日(火)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】甘党ニッカ/しめさばダイバー/もっぱらカワサキ/ももふく/アカデミー・ショウ/フルーツコウモリ/でぃあマイちゃん/ふじたまお/はやぶさ/ひとくちコンロ/大月康平/ばかまんぼ/アースフレーバーズ※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。 


5日(水)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】乙女心総支配人/ゲンデン/北のほまれ/ヤマメ/オーバメヤン/エデン/とうもろこし/バッタモンキー/矢野・北原/キャロットポエム/インフィニティ※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


6日(木)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】カリデガースー/ワラク/ミステリー半ちゃん/ベルギー大笑い劇場/ベーシックベリー/くりぼー/あご兄//銀杏桜/あほたわし※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


7日(金)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】ワラク/インジロック/くみねぇ/向井かつのり/ペニーレイン/ミリオンダラーベイベー/バチまぐろ/シンテンチ/オカダ/たいふう11号/ルックロック/でぃあマイちゃん/アントシャーブラ※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


8日(土)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】乙女心総支配人/フール/くみねぇ/北のほまれ/ペニーレイン/ヒズミ/チングーズ/エデン/アクアライド//ももふく/オカダ/矢野・北原/アースフレーバーズ※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


9日(日)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】ラ・ラベスト/ショートケーくん/のく坊/フール水島/インジロック/ニッカポッカイノベーション/くりぼー/ジーター/ミヅキ/ジョー・コール/あほたわし/はやぶさ/大月康平※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


10日(月)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】乙女心総支配人/ショートケーくん/のく坊/ミステリー半ちゃん/マッハ宮本/ヒズミ/ぴりあー/ジーター/ジョー・コール/クッボモーニング※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


11日(火)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】甘党ニッカ/しめさばダイバー/もっぱらカワサキ/ももふく/アカデミー・ショウ/フルーツコウモリ/でぃあマイちゃん/ふじたまお/はやぶさ/ひとくちコンロ/大月康平/ばかまんぼ※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


12日(水)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】ニッカポッカイノベーション/ゲンデン/北のほまれ/ヤマメ/オーバメヤン/エデン/とうもろこし/バッタモンキー/矢野・北原/キャロットポエム/インフィニティ※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


13日(木)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】乙女心総支配人/カリデガースー/ワラク/ベーシックベリー/くりぼー//銀杏桜/あほたわし※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


14日(金)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】ワラク/インジロック/くみねぇ/ミリオンダラーベイベー/バチまぐろ/シンテンチ/オカダ/たいふう11号/ルックロック※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


15日(土)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】くりぼー/甘党ニッカ/しめさばダイバー/ヒズミ/エデン/チャイスー/アクアライド/もっぱらカワサキ//ももふく/あほたわし/オカダ/矢野・北原※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


16日(日)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】マントフフ/ラ・ラベスト/ショートケーくん/カリデガースー/のく坊/ミステリー半ちゃん/フール水島/インジロック/ニッカポッカイノベーション/ミヅキ/ジョー・コール/銀杏桜/あほたわし/ルックロック/はやぶさ※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


17日(月)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】のく坊/フール/くりぼー/マッハ宮本/ヒズミ/ぴりあー/ジーター/チングーズ/ジョー・コール/クッボモーニング※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


18日(火)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】ミステリー半ちゃん/甘党ニッカ/しめさばダイバー/ミヅキ/エデン軍曹/もっぱらカワサキ/ももふく/アカデミー・ショウ/フルーツコウモリ/でぃあマイちゃん/ふじたまお/はやぶさ/ひとくちコンロ/大月康平/ばかまんぼ※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


19日(水)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】ニッカポッカイノベーション/ゲンデン/北のほまれ/ヤマメ/オーバメヤン/エデン/とうもろこし/バッタモンキー/矢野・北原/キャロットポエム/インフィニティ※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


20日(木)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】乙女心総支配人/カリデガースー/ワラク/ベーシックベリー/くりぼー/あご兄/もっぱらカワサキ//銀杏桜/あほたわし※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


21日(金)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】ラク/インジロック/くみねぇ/ペニーレイン/ミリオンダラーベイベー/バチまぐろ/シンテンチ/オカダ/たいふう11号/ルックロック/アントシャーブラ※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


22日(土)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】乙女心総支配人/フール/くみねぇ/北のほまれ/ベーシックベリー/ペニーレイン/ヒズミ/チングーズ/エデン/アクアライド/もっぱらカワサキ//ももふく/オカダ/矢野・北原※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


23日(日)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】ラ・ラベスト/ショートケーくん/カリデガースー/のく坊/バジトウフー/フール水島/ニッカポッカイノベーション/くりぼー/ジーター/ミヅキ/ジョー・コール/あほたわし/ルックロック/はやぶさ/大月康平※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


24日(月)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】ショートケーくん/のく坊/ミステリー半ちゃん/ヤマメ/マッハ宮本/ヒズミ/ぴりあー/ジーター/ジョー・コール/クッボモーニング※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


25日(火)

休演日


26日(水)

休演日


27日(木)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】乙女心総支配人/カリデガースー/ワラク/ベーシックベリー/くりぼー/あご兄//銀杏桜/あほたわし※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


28日(金)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】乙女心総支配人/バジトウフー/ワラク/インジロック/くみねぇ/向井かつのり/ミリオンダラーベイベー/バチまぐろ/シンテンチ/オカダ/ルックロック/アントシャーブラ※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


29日(土)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】ミステリー半ちゃん/フール/くみねぇ/北のほまれ/ベーシックベリー/ペニーレイン/くりぼー/甘党ニッカ/しめさばダイバー/ヒズミ/チングーズ/エデン/アクアライド//オカダ/矢野・北原※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。


30日(日)

浅草リトルシアターお笑いライブ【出演】マントフフ/ラ・ラベスト/ショートケーくん/カリデガースー/のく坊/バジトウフー/フール水島/ニッカポッカイノベーション/ジーター/ジョー・コール/あほたわし/ルックロック/はやぶさ/大月康平※告知無しに出演者変更の場合があります。 ご了承下さい。