とんねるずとピース綾部・又吉の初共演はスベリ倒し | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

先日の27時間テレビ内の男気じゃんけんにて

とんねるずとピースの初共演キタ━(゚∀゚)━!!!!



とんねるず他豪華メンバーの中、ピースは一番若手な位置

しかもとんねるずとは初!!

ということであの天狗な綾部は大緊張してました

さまぁーずから「初とんねるず」と振られて前に引っ張り出される綾部

そして又吉もきて挨拶

周りからネタネタと振られても

綾部「この状況じゃ無理」とオロオロと拒否

すべり空気な中で

憲さん「千昌夫やって」と振りをしてくれたのに

まったく似てないモノマネでスベリ、シーン・・・

そんな中でローラが「つまんなーいw」

と入り言ってくれて白けた場が持ち直しました

綾部はローラに感謝してましたw

又吉は固まってただけだった

男気じゃんけんでもじゃんけんも勝てず、前に出れず

男気まったく見せれず・・・

最初にネタネタと周りから振られたときに何かしらやらないとね

そこが残念でしたね


貴さんはピースにはなにもいじらず黙ってたが嫌いなのかなw(・∀・)

さて次の共演あるのか!?


→こちらはお笑いランキング