ダウンタウン松本に気に入られている?アンジャッシュ児島 | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

アカンアカンアカンアカーン( ̄^ ̄)

2/5放送の爆笑大日本アカン警察よりアンジャッシュ児島タイホーw



↑ 中国人にも話題のネタ満載


お笑いblogランキング




後輩鬼が島との食事会にて児島の発言まとめ


連日ダウンタウンと絡んでいる

どうも松本さんが俺にちょっとハマっている感あり

アンジャッシュにふるときにどうも俺ひとりにふっている

松本さんは俺のボケに素で笑っている

俺は愛されてるなって思ってる

ダウンタウンには緊張しない

勝手に俺にハマっているから

かわいらしい人だよ


上から目線ですごーい自意識過剰

アンジャッシュ児島あらためて面白っw


最後に円楽師匠に

芸人いちばんイケないのはカン違いだと締められた

そんな円楽師匠にも

児島「可愛がられてるなー」


なかなかカン違いキャラいいかもw