笑えるノリアキはミュージシャン | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

芸人ではないですがネット上で話題になっている

引きこもりミュージシャン・ノリアキ

→こちらはお笑いランキング

いま売れてる本「夢をかなえるゾウ」著書

夢をかなえるゾウ

水野敬也氏の後輩なのです

オーディション模様→後輩オーディション「のりあき」

おもしろすぎるw

プロデュースされ突如ミュージシャンとしてデビュー

youtube動画→ノリアキ動画

見た目キモキャラだがなかなか愛らしいw

なかなか歌もよく面白いしこれからの活躍に期待です(・∀・)

→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室