話題のセクシィ松山の正体は? | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

いま話題のセクシィ松山とは・・・→こちらはお笑いランキング

ムーディ勝山の女バージョン、哀愁の歌声で面白歌を歌い上げます

受け流しはしないけどwムーディ勝山をリスペクトしているという

セクシィ松山の正体はネット上では椿鬼奴(つばきおにやっこ)

ではないか?との説はありますが

実際のところ元サンゴ礁の三浦友加(みうらゆか)です

ハリケーンズのライブイベントにて三浦自身が

「来月にはエンタの神様に出させてもらうことにナってw

『セクシー松山』でw」と発言していることから確実だと思われます

サンゴ礁プロフィール三浦友加写真 顔似てませんか?

動画はこちら→セクシィ松山エンタの神様

定期的にエンタの神様に出演してるので要チェック(*^ー゚)b

→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室