映画『大日本人』感想 | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

『大日本人』を見ました

→こちらはお笑いランキング

大いに期待してたのにがっかりだよっ!!(やっくん風)

少しは笑えてしまう箇所もあったけど・・・

ほんと無駄に長い、見疲れした作品です

松っちゃんはこれを最高傑作だと思ってるのか?

構想5年といわれてるがどこが???

はっきりいってこれは映画ではなくシュールな長いコント

最後のあの終わり方に拍子抜け

CGはすばらしかったのにもったいない

いままで映画を見た中でいちばんの駄作でしたが

強烈なインパクトを与えたのは確か

レンタルされたらも一度見てしまうかもと思うとこが奇妙だw


大日本人よりすべらない話3が断然おすすめ!!

人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤


→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室