南海山ちゃんの本が発売!! | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

南海キャンディーズ山ちゃんの本が発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

→こちらはお笑いランキング


『天才になりたい』

完全書き下ろし。

千葉から「お笑いスター」になるため、ガリ勉して

「お笑いの本場」大阪の有名私大に進学

吉本興業からデビューし、ついに念願のスターの階段を上りはじめた。

好きなことを実現するために戦略をたて努力する山ちゃんの青春記録は

ニートやフリーターの若者、その親たちの共感を呼び勇気を与える。


さきほどネットで注文しました(・∀・)

価格もお手ごろだし、山ちゃんのお笑いへの情熱が

綴られていると思うと今から読むのがとても楽しみです(b^-゜)

南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)のブログ


→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室