芸人ブラックメールにひっかかったのは? | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

10/3ロンドンハーツ『ブラックメール大逆襲 若手芸人一斉検挙SP』
テレビ局前で美女が出待ちをし、ファンを装いファンレター(メアド)を手渡し
果たして美女に釣られてメールの返信が来るのか?
ファンレター(メアド)を手渡せた芸人たちは・・・
お笑いランキング


バナナマン日村
ペナルティヒデ
ブラックマヨネーズ吉田
城咲仁
南海キャンディーズ山ちゃん
インパルス板倉
アンジャッシュ児嶋
スピードワゴン小沢
FUJIWARA藤本
博多華丸
レイザーラモンHG


この中で返信がキタ━(゚∀゚)━!! のは・・・
バナナマン日村、ブラマヨ吉田
アンジャ児嶋、南海山ちゃん


しかしバナナマン日村は途中で返信が来なくなり消え・・・

で、まんまとブラックメールにハマッたのは3人

まずは山ちゃんを遊園地デートに誘いその後彼女の家へ
とはならず・・・彼女のマンションの前の工事現場で穴にドボン
すごくはしゃいで楽しそうだった山ちゃんが
ちょっぴり可愛そうに思えたりもしつつ
ぜんぜんぜんぜん可笑しかった(・∀・)


そしてブラマヨ吉田は待ち合わせ合流しすぐ車で移動をしむけ
駐車場で車に乗る前に穴にドボン
あっけない幕切れ

もっとあっけなかったのはアンジャ児嶋
美女に会うこともなくスペシャルの尺がもうないということで
ホテル内で監視カメラをつけて児嶋の様子を観察してたが
そのカメラをスタッフがバラし撤収しおしまい
アンジャ児嶋なにがなんだかわからず唖然
最後にブラックメールだったということを明かし
児嶋を穴に落とす尺がなくなったことを告げられると
一言「俺も穴に落ちたいよ~」と
芸人としてはまったくおいしくなかったわけだけど
ちがった意味でこんなオチもぐー(・∀・)アヒャ


さて次はまたあるかな~
もう芸人の間じゃこの出待ち美女て結構怪しまれそうだし
どうなんだろうか・・・
でもまた違った手とか考えてブラックメールやってほしい(*^ー゚)b


→リンクが満載メインHPお笑い視聴室

お笑い番組表に新番組を追加中