ブレイクしそうな出雲阿国て? | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

TVおじゃまんぼうで2006年ブレイクしそうなお笑い芸人と題して

タイムマシーン3号と出雲阿国(いずものおくに)を紹介してました

→こちらはお笑いランキング

タイムマシーン3号は去年M-1に出たし知名度はありますが

出雲阿国て??知らない方がほとんどではないでしょぅか?

正体はピンの女芸人でそこそこかわいい方です♪

恋愛自虐ネタをピアノを弾きながら披露~おもしろっ(・∀・)!!

自称ドM芸人だそうです、そしてお嬢様育ち

今は渋谷のマンションにお姉さんと住んでいるそう

今度エンタの神様にも出演する予定とのことで要チェック(・∀・)

出雲阿国ファンサイト(プロフィール、出雲阿国ちゃん日記あり)


→リンクが満載メインHPお笑い視聴室

おかげさまで10万アクセス突破しました♪