気持ちを歌詞検索すると

心境にぴったりな曲が出てくる

音楽を聴いて涙したり笑えたり

そんな感情が湧いたのはきょうが初めて。

 

岡本真夜さんのTOMOROW 

すごく共感できた

「見る物すべてにおびえないで

 あしたはくるよ~♪」

 

いま、家族の体調に変化があり心配事が増えて

不安におびえていたけどこの歌詞を聞いて今週は

ラジオでいつだったか朝に流れていたので

あさっぱらから泣いてしまった

 

自分を信じてとか すごくこころにささる

本当に応援歌に聞こえてものすごく発売当時からは古い作品なのに

なぜか今頃になって感情の中身を私に気づかせてくれた作品でもある

 

あとは、KANさんの 愛は勝つ

どんなに困難でくじけそうなときもってところ

いいなあって

 

もうすこし早く気づけてると楽に過ごせたかなて思えたり。

 

歌に涙する日が多くなってきた

 

 

歳だわ