私、この度、念願だった
すかいらーくグループ公式様とお仕事させて頂きました😭

細かすぎて伝わらないモノマネのネタを考え出した時からの夢でした!
実現させて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
関係者の皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️

又、芸人になってから間違いなく一番お世話になってるJPさんと共演させて頂けた事は感慨深過ぎて言葉には言い表せませんが、こういう日々が続く様に全力でお笑いをやり続けていこうと思います!

因みに、私達のネタはガスト&しゃぶ葉のタッチパネルで3/8(水)までご覧頂けますので、是非お店へ足を運んで下さい🐈

そして、是非ネコロボぬいぐるみGETして下さいね😽✨

待ってるにゃー😻