こんばんはー!

大好きな竹内アンナさんの楽曲
『Free! Free! Free!』に勝手に振付てハウスダンスベースで踊ってみました🕺




見所は先輩芸人のみよこさんが竹内アンナさんご本人様にそっくりなところです!笑
(大先輩なのですが、ものまね頼んだら二つ返事して出演して下さりました!感謝です🙏)

是非ご本人様のMVと見比べてYouTube観てみて下さい✨

ご本人様🥰

大納言光子パーフェクトちゃんねる👌

裏話を言うと、今回会場の関係で撮影時間が30分しかなくて、撮影はそんなに拘れなかったのですが、編集めっちゃこだわったので、是非ご本人様と私達の映像を同時再生して観てくださると更に楽しんで観れると思います(o^^o)/

あと、竹内アンナさんは他にも素敵な楽曲がたくさんあるので是非聴いて下さい♬ おすすめです!