みんなさん、こんにちは!


お久しぶりです!


私、この度3/2(水)〜3/6(日)

下北沢にあるシアター711にて女性6人が出演する舞台

『GIRLS TALK TO THE END』

に出演させて頂きます!









初めてちゃんとしたお芝居をするということもあり、ガッチガチに緊張しておりますが、やると決めたからには腹を括りましたので、是非観に来ていただけると嬉しいです。


因みに少しネタバレですが、女子高生のダンス部員の役です。(笑わないでください)


もちろんダンスも沢山踊りますので、そこは特に見せ場だと思って頑張ります!


チケット予約方法ですが、

こちらのサイト⬇︎から予約していただけると私の名義で予約した事になります。

お手数ですが是非よろしくお願い致します。



わからない事があったら質問をコメント欄などに書いて頂ければ回答させて頂きます。


それでは皆さん、身体冷やさないように美味しいもの食べて過ごしましょうね!


Have a perfect day!