こんにちは!


AKB48さんの新曲『根も葉もRumor』フルサイズver.が情報解禁され、早速、前回18人ver.で踊らせて頂いたPandance Studioのメンバーの方々と私と5人で踊らせて頂きました!(3人は現役中高生ダンサー)




4分間ノンストップダンスなので、途中呼吸困難で死ぬかと思いましたが、なんとか踊り切ることができたので、是非YouTube動画観て下さい(o^^o)


そして、AKB48さん、ご本人様のフルサイズver.の動画がエナジー半端ないので是非観て頂きたいです!
⬇️




超キレキレダンスで、もうダンスの大会にしか見えないくらいダンスが揃ってて、笑顔がキラキラなんです✨


そんなアイドル今の時代AKB48さんしかいないと思います!本当に命がけでカッコいいです!


私もお笑い会でもっと活躍できるように頑張ります💪


Have a perfect day!


⬇️大納言光子のパーフェクトちゃんねる(ダンス動画)