もう9回目になりましたお祝い古々粋亭ですパー音譜

2020年コロナ始まってから始まり コロナ5類になっても続いています飛び出すハート

お客様も山あり谷あり富士山超満員もありましたベルフィーリングカップル5対5もありました笑い泣き

ひより「皿屋敷」

トップバッターなのに「皿屋敷」してすみませんあせる

三味線の研多さん太鼓の羽寝さんにも大変お世話になりましたお願い感謝ですラブラブ

力丸さん「黄金の大黒」 

初おろしとの事でしたが、どんどんお客様を引き込んで笑わせてました爆  笑

笑麗さん「創作:落語で元気」 

せっかくいい話を作られたのに途中で止まり・・・「忘れました!」で笑わせてました笑い泣き

羽寝さん「紙入れ」

いつも まくらで笑わせるてすごいお方です 軽妙な話っぷりで笑わせてましたゲラゲラ

こち太夫さん「佃祭り」

江戸の佃祭りの風景が見えるような歯切れの良い語り口でうっとりさせてました照れラブラブ

研多さん 毎回三味線で生下座して下さり「賑やか落語会」の強力な助っ人様ですラブ

終わってにっこりチョキ

三重から来て下さった方や知人、友人、通りすがりの方まで観て下さり

本当に賑やかな落語会になりました!!皆様に感謝です爆笑ラブラブ