クローバー6月1日 第26回戎ひろば寄席に参加させていただきましたクローバー

八十八さんが地元の香露園市民センターで長年開催されている寄席です晴れ

駅から徒歩数分の 新緑が爽やかな夙川沿いの公園の側です(ええとこラブ

演目

五月家八十八  「寿限無」

天神亭おり鶴  「ぜんざい公社」

呉羽亭ひより  「茗荷宿」

中入り

浪漫亭談團   「ろくろ首」

五月家安庵   「平の陰」

樟葉亭月日   「寝床」

お囃子: 千鶴 談團 月日 八十八    舞台番: 南雀       敬称略

南雀さんの美しい寄席文字キラキラ

八十八さん

おり鶴さん

ひより談團さん

安庵さん

月日さん

八十八さんとレギュラーの皆様の息もピッタリで 段取りから設営、打ち合わせ

そして片付けまで見事な手腕で 感心しきりでした拍手ラブラブ

八十八さん、おり鶴さん、安庵さんは個性豊かにお客様を引き付けて受けてました爆  笑

大学の落研所属の談團さん、月日さんはお囃子も務めながら

落語も勢いよく お客様からたくさん笑いを取ってました爆笑ラブラブ 

三味線担当の千鶴さんがお囃子をリードされて盛り上げて下さいましたベル音譜

はっぴの背中に見とれてしまいました笑

落語が好きな方々とお出会い出来て 刺激になり勉強になり楽しかったです飛び出すハート