流浪のフォトグラフィー 気温ちょうどE | マリッジスターこうもとという生物記録2024

流浪のフォトグラフィー 気温ちょうどE

どうも部屋が散らかってきている『忙しくなると片付けられない君』です。

片付け番組に出られるくらいにもっと汚してやろうかな〜!

でも食べ物をそのままにして、虫さんを大量に部屋に呼び寄せるのは嫌だったりと、ゴミ屋敷への耐久力はそれほどありません!まだやり直せますよね!



写真が何枚か、実家の古い蔵から出てきましたので載せておきます。



ラスタ池袋にて、主催ライブでした。






100組近くの芸人さんが出られましたねー。

皆様、本当にありがとうございました。

芸人さん多過ぎますよねー。何人か住みます芸人に行ってみてはいかがでしょうか?



添ねぇとやす子さんのユニット、ビクサーズですよ!強いですよ!



コンビ馬鹿よ貴方は、ユニット大人のお笑いの平井ファラオ光さんと、はまこ・テラこのご両人です。ご両人の目線の先に楽しそうなものがありそうなのですが、特に何もありません。怖いです。



マムツーとコイヌマンとももグミのまるもさん、日曜日の新宿は若手芸人が簡単に見られるスポットとなっております。



近未来のロボットとなった、へいしとそうりょ



人間以外の生命体となった、TEAM近藤



MC中の本番を直撃、元芸能人まきさん


阿佐ヶ谷でマサシンライブ。

バーバラ鬼頭ちゃんとにじいろドリーマーのツッコミ男性。都心から外れた夜の店の人達っぽいですね。


元サドヤマエス、現日焼寿司さんがいました!

チャンスの時間、果たしてチャンスなるか?

隣にはみんなのアイドルメトロポリちゃんVです。みんなのアイドルですが主婦です。

旦那さんとのリアル配偶者コンビ、湯上がり夫婦キングオブコント一回戦おめでとうございました!



池袋の如月まいさんライブにて。

ヒーローが好きみたいですね、へいしとそうりょ。

私はアゴの脂肪を下に集結させてしまい、太ったようになってしまいました。ベスポジ難しいですね。