流浪のフォトグラフィー | マリッジスターこうもとという生物記録2024

流浪のフォトグラフィー

どうもお魚が怖くて調理など出来たものではありません。

逆濱口優とお呼びください。

取れんどーーー!!!!



阿佐ヶ谷でライブでした。

ガリレオクトパス、毎日が楽しくない、モチダ・ポ・ソフィ、承子クラーケン、ぱずるず、ミズキ、小林ヒロユキ、バードフミヤ、さんぺさんぺい、すなお、2才、うぇる、コメディステーションらのメンバーでした!


素のヤムチャとお姉お兄さん。



ポMカズダイ兄さんに呼んで頂いたアイドルライブでした。



アイス芸人たかたか、お宿、タンドウビまきしまきお、アントルポ、ピンクアジフライ、などいました。楽しかったですね!



一年振りに石巻へ行って参りました。

東京から新幹線使ったら3時間くらい。意外と近い!


弟が主役やってたキャラや!009や!



活気がありました。


昨年準優勝の大喜利大会に挑む。

予選1位通過もまたしてもギリで獲れませんでした!

悔しいのでまた行きます!ゾンビのように諦めません!



仙台の芸人はみんなレベルが高すぎるぞう!

ネタも大喜利もなめてかかっちゃいかん!


油断から終電を逃すも、在住芸人のYANA氏に持ち車で送ってもらい難を逃れました!

これはもう女房を質に入れてでもお礼をしまくらないといけません!



ラスタで主催ライブでした。


ドキドキムキムキメイドと引くお客さん(おはぎんぐ)、緊張をしている偽ぐんぴぃと偽ブリキカラス小林コンビ(インスタントモアイ)しか撮れませんでした。



以上です!私の頭は異常です!