おそよう2024年 | マリッジスターこうもとという生物記録2024

おそよう2024年

長かったようで全然短かった2023年が終わり。


気付けば2024年が始まり、既に1週間が過ぎてしまいました。


時間の経過が早すぎる、という感覚が年月を重ねるたび増幅していく恐怖がありますね。

なんだかんだで、還暦まであと20年!

うそだろ!遠くない未来だよ!

早い早すぎるよ!

色々動かないと返事のないしかばねになってしまううううう!!


昨年の私の可視化できた足跡といえば、


・ぽかぽか(フジ)に2回お呼ばれ

・テレ朝 まいにち大喜利 一次予選突破

・M-1 1回戦で3位に入りM-1YouTubeチャンネルに載る

・M-1特番の『マヂカルラブリーのキラリと光るマヂカルスターを探せ!』に特集される

・内村のツボる動画(テレ東)からオファーを受ける


くらいでしょうか。


あと、これは昨年の事なのかそれ以前の出来事か分かりませんが、キングオブコントのX公式アカウントにフォローされていました。

二回戦までしか行った事もないし、コンビでもないのに何故仲間入りさせてくれたのか謎すぎますが、何か嬉しいですね。

私の潜在能力を見抜き、評価して頂けているのでしょうか!お目が高すぎますねぇ!

それか中の人が親族なんでしょう。


YouTubeやTikTokは、ほぼ生産停止状態となり、おろそかにしまくっていました。

今年は絶対に毎日折れずに動画投稿できればなと思います!

TikTokで4.5万人フォロワーいたアカウントも削除しまして、いま再出発をはかっています!覚悟の表れ!

が、ちょっと後悔してはいます。

そのままのアカウントでやりゃー良かったんじゃねーの?と!これぞこじらせた優柔不断、未練たらし、潔さのなさ!

まー何とか、時間をかけてフォロワー数を超えたいとは思いますが!

とにかく自分が面白いと思う世界を形に残したいですね。そして利益を得るぞ!


今年の目標は、貯金を増やし、健康に気を配り、スリムな体型になり、すぐに連絡を返し、まだ見ぬ色んな人と仲良くなる。そんなところですかね。お笑い一切なし!

勿論、お世話になっている方は変わらず大切にしていきたいです。


皆様、今年度も何卒宜しくお願い致します。